SSブログ

たまにはトールでも [トールペイント]

木製のお家の形のおおきな壁かけ(?)をいただいたので、
久しぶりにトールペイントの絵の具をだしました。
描くのは、何一つ悩まず、薔薇に決定。(笑)
前に描いた、「5分で描く薔薇」で行こうと思ったけど、
半年たったら、描き方をきれいに忘れていたので、
てきと~にごまかしました。
トールって丁寧に描くと、ものすごく時間がかかるのですけど、
そういうの、性にあわないのです。
この性格が絵付けにも災いしてるのはわかってるんですが。^^;

お皿をかけるところがついてましたので、なしじゃさびしいかと、
そこら辺のものを飾ってみました。
地震がきたら危ないですね。。


そういえば、まだニスが塗ってない。(>_<)

今はずっと描きかけでほかってあった、
スリッパラックを描いてます。

やっぱり本物が綺麗です。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

真紀

こんにちは~♪
いや~綺麗ですね!!!
とっても素敵です\(*^▽^*)ノ ハーーイ

私もこんなに綺麗な絵を描いてみたい!
絵心のない私には到底無理ですが(^^;
by 真紀 (2005-10-13 14:29) 

ぶーけ

真紀さん、こんにちは。
ありがとうございます。トールは絵心なくても大丈夫ですよ。(^^)
by ぶーけ (2005-10-14 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瓦礫の山本日は晴天なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。