SSブログ

スリッパラック [トールペイント]

ずっと前に描いたスリッパラック、気に入らなかったので塗りつぶしました。
で、そのまま数年・・・。
最近ようやく、上描きしました。

これはJeanne Downingさん図案をアレンジ。
昔習ってたトールの先生がみたら、眉をひそめそうな雑さですが、
丁寧にしてる根気ないもの。(腕がないともいう。)

裏側は私のお絵描き。
まあ、お絵描きLevelなのですけど、お写真、不思議とぼけるのです。
そりゃあ、もともとぼんやりした絵なのですけど、
でも、どうみても実物よりもぼけるのです。



これが客観、というのもでしょうか?(>_<)、
カメラと天気のせいにしておこう。

とりあえず、やりかけのものが一つ消えて、満足でございます。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 2

コメント 2

MARI

やりかけだったものを終わらせる達成感は、気持ちのいいものですね。
私も木材がいつ形になるのかと言った様子で、家の隅にポツンと…。
アーチからこぼれるように咲き誇る、裏側の絵の方が好きです。(^^)
by MARI (2005-10-17 12:29) 

ぶーけ

そうなんです。すっきりしました~。(^^)やりかけって忘れてるようで、どこか気になるんですよね。
裏のほうが好き、ってうれしいです。ありがとうございます♪
by ぶーけ (2005-10-18 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は晴天なりお茶をどうぞ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。