SSブログ

薔薇をたくさん [トールペイント]

最近薔薇をたくさん描きました。
ちょっと上手になったかな?、と思ったり、やっぱり全然ダメ、って落ち込んだり、
一人で忙しいです。(笑)

この前の石田先生のセミナーのボックス、
何度も書き直した挙句、イヤになったのでおしまいにしました。
とりあえず、記念撮影。


見本と全然違う。。^^;
これはまたいつか、描き直したいです。

ずっと前に書きかけてほかってあった、セクレタリーボックスもついでに仕上げました。


グレッチェン・ゲーグルさんのデザインをちょこっとアレンジ

薔薇、難しいです。。

白磁にも薔薇を描いてます。
なんだかお絵かきづいています。

モデルさんたち。

モデルさんはたくさんいるんですけど。(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

MARI

私はやっぱり好きですよ、ぶーけさんが描く薔薇。
繊細でふんわりしています。
もっとうまくなりたい!という気持ちは、何事においても大切ですよね。(^-^)
by MARI (2006-08-25 00:00) 

ぶーけ

そういっていただけるとうれしいです。(^^)自分で納得できるものが描けるようになりたいな。
by ぶーけ (2006-08-26 08:42) 

にゃんこ

やさしい薔薇の絵ですね~。
ピンクの薔薇のボックスが特に気に入りました^^
by にゃんこ (2006-08-26 18:32) 

ぶーけ

ありがとうございます。ピンクのボックス、アップでお見せできないのがつらいです~。
by ぶーけ (2006-08-28 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。