SSブログ

リモージュの薔薇 [薔薇の本]

ずっと前から欲しかったリモージュの本をお誕生日プレゼントとして、
勝手に購・・、もとい、やさしいイグリンが買ってくれました。(^^)

絵付けの本じゃないか、って思われるかもしれませんが、
中身、薔薇がいっぱいですの。
人物とか果物とかもあるにはあるけど、そこはどうせあんまりみない・・。^^;

ご本を開いてはうっとり、幸せにひたっています。
私の幸せはかなりお手軽です。(笑)


チャールズ・レーニー・マッキントッシュ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 7

MARI

イグリンさん、優しい〜。
本は実物より場所を取らないし、写真がたくさん載っていると眺めて
満足できるし、私も興味をそそられると一先ず本を買う事が多いです。
リモージュは、繊細で豪華ですね。
眺めているだけで、優雅な気分に浸れそうです。
by MARI (2006-10-01 11:13) 

ぶーけ

「イグリンさん、優しい~。」、って言われた、と伝えます。(^^)
本は見てるだけでも楽しいですよね。夢が広がります。
by ぶーけ (2006-10-02 14:03) 

カタナンケ

バラの本を 検索していて
たどり着きました、、
このリモージュのばらは
題名が「リモージュのバラ」という本でしょうか、、
絵付けをしているので よかったら
購入したいのですが ご迷惑でなければ
詳細おしらせくださいますか、、
リモージュとあるので 食器などに
描いてあるのかと 思うのですが、、
ブログ katananke05
で 出しております
by カタナンケ (2013-01-17 11:48) 

カタナンケ

↑ お問い合わせしましたが
写真を見て アマゾン検索しましたら わかりましたので
注文いたしました、、
情報 ありがとうございました、、
届くのがたのしみです〜 きっと おおいに絵付けの参考に
なることと思います〜
by カタナンケ (2013-01-17 22:49) 

ぶーけ

カタナンケさん、
本、見つかってよかったですね。^^ 私もAmazonでした。
食器に薔薇がい~っぱいの本です。
お気に召したらうれしいです。^^
by ぶーけ (2013-01-18 16:06) 

katananke

ありがとう〜いま 届きました、、
ほんとうに ばらばら薔薇の カラーがいっぱいで
中古でも新品同様〜
とっても価値ある本と 思います、、
楽しんで読みます〜
ありがとう〜
by katananke (2013-01-21 14:27) 

ぶーけ

よかったです~。^^
薔薇いっぱい、お楽しみくださいませ。
by ぶーけ (2013-01-25 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。