SSブログ

寒くなりました [薔薇2006]

急に冷え込んで寒い日が続きます。
ストーブも昨日、今年初めてつけました。
もう冬ですね。
今年の秋は何て短かったんでしょう。(冬が早いわけじゃなくて、夏が長かったのですね。)


ギィ・ド・モーパッサン


プリンス


セプタードアイル


グリーンアイス

蕾がたくさん(でもないか。笑)あるのに、
このまま寒い日が続くと、せっかくの蕾が咲かないままおわってしまいます。
まだ11月の中旬ですもの、大丈夫よね?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

coral

ぶーけさんのところ、すごい!
やはり、そちらは暖かですね。
まだこんなに沢山咲いてるんですね。
どれも綺麗に咲いてますね~♪
by coral (2006-11-16 13:10) 

ぶーけ

お写真ならべるとたくさんに見えるけど、実際はポツリポツリ、です。でも、この秋は調子が良くて、うれしいです♪
by ぶーけ (2006-11-16 13:35) 

MARI

ギィ・ド・モーパッサンにクラッときました。(笑)
こうして拝見すると、薔薇はやっぱりいいな~と
しみじみしてしまいます。
by MARI (2006-11-17 12:31) 

ぶーけ

秋のモーパッサンは綺麗です♪お花を見ると、癒されますよね。(^^)
by ぶーけ (2006-11-20 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。