SSブログ

冬の薔薇 [薔薇2006]

ゆっくりゆっくり開く冬の薔薇。


ヘリテージ


ザ・フェアリー
寒くなるとカップで咲いて撮っても可愛い♪


ギィ・ド・モーパッサン
新苗だったけど、一年よく頑張りました。


グリーンアイス
今一番たくさん咲いてます。


ヘブンリー・ロザリンド

今日はキードの誕生日です。
キード君、14歳、おめでとう♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

風来坊

これから難しい年齢に差し掛かると思うけど、14歳!おめでとうございます。
私にもそんな時期があったように・・大分昔の事か(笑)
冬のバラ、咲くだけマシ。家なんてボーリング状態で霜の中で固まってます。
by 風来坊 (2006-12-18 13:23) 

MARI

随分と気温が下がってきましたが、まだ薔薇が元気ですね。
今位になると、それこそずっときれいな形のまま咲き残りそうな程、
長い事きれいな形をキープしてくれて嬉しいです。
19日になっちゃったけど、キードくん14歳おめでとう。
良い1年となりますように、心よりお祈り申し上げます。
by MARI (2006-12-19 00:23) 

ぶーけ

風来坊さん、ありがとうございます。(^^)これから難しい年頃ですか?既に充分難しいのですが、さらになんでしょうか?^^;

MARIさん、この時期の薔薇は本当にうれしいですね。お祝いありがとうございます。(^^)
by ぶーけ (2006-12-20 17:21) 

風来坊

バラの蕾は霜の中・・心持ち段々と小さくなっているように見えます。
咲くのは来年だろうけど、今までが暖かかったので芽が心配と言えば言えなくも無いです。
難しいと言えば難しいけど、これからは心理的に難しいでしょうね。
その子によって個性があるので一概には言えませんが。(^-^)
by 風来坊 (2006-12-21 11:18) 

ぶーけ

風来坊さんのところは霜がおりてるんですね。こちらは今年は暖かくて、ダメかと思った蕾も開きました。キードはけっこう個性的だと思います。^^;
by ぶーけ (2006-12-23 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の薔薇メリー・クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。