SSブログ

メリー・クリスマス♪ [薔薇2006]

今年は12月も暖かくて、もうダメかと思った薔薇の蕾も開きました。
台風も少なかったし、今年は薔薇さんには優しい一年でした。


間に合わないかと思ってたブルーバイユー、開きました♪


ブライダル・ピンク


ドレスデン・ローズ
今年は秋から冬にかけて、数は少ないけどとっても綺麗に咲いてくれました。
可愛い♪

今日はクリスマスイブ。
皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね。(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

MARI

ブライダルピンクの花弁がひらひら。
普段はもっとしっかり巻きが入ると思うのですけど、
ふんわりやわらかく咲いていますね。
クリスマスイブも、掃除しまくってました。(^^;)
淋しい〜〜〜。
by MARI (2006-12-28 18:05) 

ぶーけ

ブライダルピンク、ちょっと変わった咲き方でした。MARIさん、今年はお掃除、完璧ですね♪
by ぶーけ (2006-12-29 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の薔薇大奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。