SSブログ

ジュエリーはいかが? [シルバー]

やきものクレイアートでご一緒させていただいた(ご一緒といっても月とすっぽん)
森尚子先生の参加される作品展が名古屋伏見で開催中です。

アートクレイとガラスの融合とか、素敵な作品がたくさん。

他の参加者のみなさんは普通の彫金の方たちです。
彫金も素敵ですね。
オパールやら、ダイヤやら、パールやらもあって中々に個性的でゴージャス。
面白いなあ、と思う作品もたくさん。
お金持ちだったら買いたいなあ、って本気で思いました。(笑)
とりあえず、たくさん目の保養をして大満足です。(^^)

場所はこちら

世界でたった一つのジュエリーを探しにいらっしゃいませんか?
31日まで。

お写真とらせていただいたけど、例によってデジカメ忘れて携帯画像、あんまり綺麗じゃないの。m(__)m
森先生のブログに綺麗なお写真がありましたので、こちらをどうぞ。
地中海の海の色です。
http://nao2.exblog.jp

HPはこちら。
http://home10.highway.ne.jp/naonao/index.html
お教室もあります。とってもお上手です。)^o^(

今日作品展に連れて行ってくださった山田先生、ありがとうございました。
山田先生のHPはこちら。
http://www.geocities.jp/atelier_yamada/index.htm
アトリエKOZUEというカフェ兼アートクレイと革工芸のお教室があります。
手づくりふぁんにはたまらないお店です。
お近くの方是非どうぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

MARI

地中海の海の色という表現、ぴったりです。
綺麗な青、碧。
自分の手で何かを生み出すって、素敵。
私も何か作りたい!
でもその前に、薔薇の土替えです。
by MARI (2007-02-06 00:37) 

ぶーけ

手づくりを通しこして、アート、って感じでした。いい刺激になりました。
薔薇の土替え、家もまだ。。早くしないと春がきちゃう。
by ぶーけ (2007-02-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。