SSブログ

シルバーの作品展 [シルバー]

アートクレイの親睦会みたいなのに参加させていただいてます。
そこで、いつの間にか作品展が決まっていて、
他人事かと思ってたら、私も参加することになって、
最初困ったと思ったけど、作品作り出したら面白いの。
なので、頑張って参加しようと思ってます♪

まずは宣伝用の葉書に一点ずつ、ということで、作ったのがこちら。
やきものクレイアートで作ったハートの白磁に銀粘土を合わせました。

実はハートが斜めで、できあがるまで気付かなかったのが本当に間抜けなくらい、ゆがんでます。

磨いて、石をつけて、鎖にとおして、ガーン。(>_<)
でもとりあえず、写真を撮るだけ、ってことで、出しちゃいました。
試しに自分でも撮ってみたら、意外にわからない・・??

私以外は皆さんとってもお上手なので、ステキな作品展になると思います。
作品展は6月。また近くなったらご案内いたします。
開催場所は  愛知県稲沢市の皮工房&Cafe「KOZUE」です。
http://www.geocities.jp/atelier_yamada/index.htm
家からだとちょっと遠いのですけど、お近くの方、是非いらしてくださいね。

寒い日が続いたけどお彼岸もすぎて、春も本番?

アネモネが咲きました。

斜めにのびてお行儀悪く咲いてます。
イフェイオンも。

普段忘れてるけど、お花の時期だけ注目です。
毎年健気に咲くので感心。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ぎんた

え? これ、歪んでいるんですか?
そんなふうには見えませんよ。
アンティークアクセサリーみたいで、素敵です~(^^)
作品展…う~ん、近くなら見に行きたいィ…
お花たち、カワイイ~ 春ですねェ(^^)
しかし、春から夏に向けて、ガラス!と思ったら、
初めてインフルエンザになってしまいました~
ずっと、ヘロヘロでしたァ… 予防接種しとくんだった…(^^; 
何かまだノドの辺りだけ残ってますゥ… 他は元気なのに?
by ぎんた (2007-03-24 20:03) 

MARI

全くもって、歪んでるのが分かりませんよ。
銅色の薔薇の絵も、とてもきれい。
ジェーン・オースチンみたいですね。
うちでも、イフェイオンが咲き出しました。
うっかり踏んじゃったりしてるのに、
この季節にはしっかり茂って花を咲かせる。
とても良い子です。(^^)
by MARI (2007-03-25 12:52) 

MSM

とっても素敵ですね~~全然ゆがんでいるように見えませんよ。。
作品展6月なのですね。行けたら伺いたいです~
日程また教えてくださいね。
頑張ってくださいね!!
by MSM (2007-03-26 09:12) 

ぶーけ

ぎんたさん、ゆがんでるのが分らないように斜めにお写真撮ったの。お写真は上手だった?(笑)インフルエンザ、大変でしたね。もう大丈夫ですか?

MARIさん、お写真の嘘、というのです。^^; 薔薇はクリアなピンクだったのが変色しました。でも悪くないと思います。イフェイオン、いい子ですよね。(^^)

MSMさん、お写真は正直なようでうそつきです。がんばったんですけど~。^^;日程が決まったらまたご案内しますね。(^^)
by ぶーけ (2007-03-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣類乾燥機お花がたくさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。