SSブログ

シルバー作品展のお知らせ [シルバー]

前にお知らせした、合同作品展が近くなってまいりました。
葉書ができましたので(って、作っていただいたのですが)見て下さいね。
素敵なお葉書でしょう?


私は北原茉莉、という名前で参加しています。
(この前考えた芸名(?)、他に使うところがないもの、せっかくだから。(^^ゞ)

皆さん、とってもオリジナリティーがあって、お上手です。
私、場違いかも。。と思いつつ、ええい、オリンピック精神だ~、と開き直って。。
でも、まだ作品ができてないという。。ああ、どうしましょう。(>_<)

素敵な作品展になりそうですので(私以外)、お近くの方、是非いらしてくださいね。(^^)


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 9

みれい

素敵なお名前ですね。友達がむかし、交換日記をしているときに茉莉という名前を使っていました。自然なやさしさが漂うような感じですね。(*^_^*)

ところで作品展楽しみですね。素敵なお仲間がたくさんいらっしゃっていいなぁ~♪
by みれい (2007-06-01 15:13) 

ゆりくま

うわぁ、楽しみですね!

ところで北原先生は何日に会場に詰めていらっしゃるご予定ですか?
実は開催期間中、1回だけ名古屋方面に出張があるのです。ニヤリ
by ゆりくま (2007-06-01 15:59) 

ぶーけ

みれいさん、ありがとうございます。茉莉って大好きな名前です。
作品展の皆さん、素敵な方ばかりです。(^^)

ゆりくまさん、北原先生って誰?、って一瞬考えてしまいました。(笑)お当番はまだ未定なんです。でも素敵な作品展になりそうなので、お時間ありましたら是非いらしてくださいね。(^^)
by ぶーけ (2007-06-02 14:08) 

coral

うわ~素敵素敵♪
左上のネックレスかな?特に好きです。
芸名(?)も素敵ですね!
by coral (2007-06-03 00:37) 

ぶーけ

ありがとうございます。左上のは木村先生のだったかな?すごく細かいお花がついてて、とってもかわいいんです。私も大好きです。
by ぶーけ (2007-06-05 09:53) 

coco

手作りが上手な方ってうらやましい!!
稲沢は少し遠いので伺えなさそうなので
とても残念です(T_T)
北原茉莉さんの作品blogに載せてくださいね♪
by coco (2007-06-05 17:14) 

ぶーけ

稲沢はちょっと遠いですよね。PCがいうこと聞いてくれるようになったら、またお写真載せますね。
by ぶーけ (2007-06-07 20:18) 

MARI

今まさに会期中ですね。
茉莉さんはどのような作品を出品されたのでしょう。
紹介して頂くの、楽しみにしていますね。
by MARI (2007-06-12 12:41) 

ぶーけ

お写真取り込んだら、画像ソフトが違うのがたちあがってきちゃって、びっくりして閉じました。。そのうち載せますのでまたみてくださいね。
by ぶーけ (2007-06-15 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小花がたくさんVistaになりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。