SSブログ

Vistaは無実らしい [その他]

途中で突然前触れもなく、接続が切れる。
あんまり変なので、PCの大先輩のアドバイスにしたがって、
プロバイダーにお電話した。
が、あんまり長いこと、「そのままお待ちください。」が長かったので、
あきらめて、メーカーさんにお電話。
設定に問題はないそう。ルーターに原因がありそうなので、そちらに問い合わせを、とのことでした。
Vistaは悪くないようです。

ルーターのメーカーさんは何度かけても話中。困りました。

あとね、接続とは何の関係もないけど、この画面の打ち込み、反応が妙に悪い。
これだけ打つのに疲れました。
メールはスムーズに打てるのに。
どうして?

前にお知らせした、シルバーの作品展、開催中です。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

coco

私も最近パソコン替えてないのに反応が遅いのはなぜ?
やっぱりデータを沢山ダウンロードしたため?ADSLだから?
古いPCでも結構???を沢山抱いています。
本当反応が遅いのはイライラしますね。
でもぶ~けさんの場合は最新式だから慣れたらきっとサプライズ!!になると思いますよ♪羨ましいです!
by coco (2007-06-11 16:09) 

ぶーけ

PCって難しいですね~。とりあえず解決したみたいで、スムーズです♪
by ぶーけ (2007-06-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VistaになりましたVistaの怪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。