SSブログ

秋のお顔 [薔薇2007]

最近朝晩冷えますね。
ようやくしっかり秋顔の薔薇さんたちです。
とはいえ、数が少なくて、さびしいです。

秋になってとってもきれいな粉粧楼。

カップが深くなっていっそう可憐なドレスデン・ローズ

名前がわからないけど、きれいなミニ薔薇さん。

豪華なチャールズ・レーニー・マッキントッシュ

今花盛りでたくさん咲いてくれたら、それは綺麗だろうと思うのですが。。
なかなか思うようにはいきませんね。^^;


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

私好みのバラがたくさんです〜♪
私も早く自分で育てたバラの写真をアップできるようになりたい☆
by (2007-11-13 17:27) 

素敵なバラたちですね。
ついわかっていても、香りをかいでみたい衝動にかられる私です(@@)
by (2007-11-14 18:19) 

ぶーけ

Delicaさん、
Delicaさんのところも、来年の春にはきっときれいな花がいっぱいですね。見せていただくの、楽しみにしてます。^^

ブティ・ガトーさん、
この時期の薔薇は本当にきれいだと思います。この子たちは、でも、あんまり香り強くないんです。。
by ぶーけ (2007-11-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇がたくさんきらきらの額皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。