SSブログ

一月の薔薇 [薔薇2007]

剪定もまだ全然で、冬空に寒そうな薔薇さんたち、
葉っぱも大分傷んできています。
それでもお花がいくつかは咲いていて、なぐさめられます。
でも、もうそれも終わりでしょうか。
いい加減に切ってあげないとかわいそうですよね。

マルゴ・コスター

ジ・アレキサンドラ・ローズ

花車 この時期になぜか満開です。

ストロベリーアイス 

春とは別人のような淡い色です。

暦上は2008年ですが、薔薇さんとしては、2007年最後、と言う感じでしょうか。

スパルタで過酷な環境の元(誰が悪いんだ?^^;)、一年間よくがんばりました。
ありがとう。
来年も(今年も?)がんばってね。^^


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

私も今年は自分の育てた薔薇たちをご紹介できるように
がんばりまーす☆
by (2008-01-09 16:42) 

ぶーけ

春になったらきっと綺麗に咲きますね。楽しみにしてます♪
by ぶーけ (2008-01-11 09:28) 

風来坊

やっと・・やっと歩けると思ったのが間違いの元(笑)
もう一日じっくりと機械を点検しないといけないようです。
自分と同じで歳の精かあちこちが傷み出してます。
この冬の最中にバラですか~?温暖化の影響か、ヒート・アイランドの影響もあるかもしれませんね。
スパルタの割には種類が増えているような気がしますが、同じ物をずっと育てている自分、ただ単に不精なのかもしれません( ;^^)ヘ..
by 風来坊 (2008-01-14 04:11) 

ぶーけ

機械はちゃんと動いてくれるとありがたいけど、とまっちゃうと困っちゃいますよね。
薔薇、ここら辺ではよくみるとあちこちにぽつぽつ咲いてます。今年も暖かいのでしょうか?
by ぶーけ (2008-01-15 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。