SSブログ

ぼつぼつですが [薔薇2008]

cecilia2.jpg

ぼつぼつではありますが、薔薇が咲いています。


セント・セシリア
cecilia.jpg

チャールズ・レーニー・マッキントッシュ
charls.jpg

グラミス・キャッスル
cecilia3.jpg

上記三本は我が家の優等生です。^^


ブール・ド・ネージュ
neige.jpg

neige2.jpg

かわいいです。^^




nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

旅人

とってもきれいですね
ふわっとした柔らかな
ピンク色に癒されます
この時期とっても貴重な
感じがしますね、
by 旅人 (2008-10-28 18:56) 

duke

可愛い~^^ 咲きかけさんも可愛いし、こっち向いておしゃべりしてるみたいですね^^
by duke (2008-10-28 23:09) 

ぶーけ

旅人さん、
花が咲くとパッと明るくなってきれいです。
全体からみると悲しいくらいまばらですが。。

dukeさん、
薔薇は蕾から散りぎわまで、どの角度もきれいだと思います。^^
by ぶーけ (2008-11-01 13:45) 

MARI

秋薔薇の色は、やっぱり素敵。
ぽつぽつでも、咲いてくれると嬉しいですよね。(^^)
by MARI (2008-11-06 12:47) 

ぶーけ

そうなんです。少しでも咲いてくれるとうれしくて。。
秋薔薇はやっぱり素敵。
お手入れ頑張って来年こそたくさん咲かせたい。。(多分思うだけ。。)
by ぶーけ (2008-11-10 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。