SSブログ

お顔は皆違います [薔薇2008]

少ししか咲かない秋薔薇ですが、たまに咲くとうれしいので、
大アップ~♪

ambridge.jpg
ジ・アンブリッジ・ローズ

funsyoro.jpg
粉粧楼

noiset.jpg
ブラッシュ・ノワゼット

prince.jpg
プリンス

gramis.jpg
グラミス・キャッスル

どの子も美人さん~。^^


私がネットをはじめたのは8年前。
その頃はまだ回線速度も遅くて、ネットにお写真をのせるには、うんとサイズを落とさないといけなかった。
その習慣で、今もうんとサイズをおとしてるのですが。。

ふと気付いたら、このブログのお写真容量はなんと1000M!
私が今まで使ってる容量は、2~3年やってるけど、全部で28MB。。。
ちょっと節約しすぎ。。?


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

旅人

みんなそれぞれ個性的で
きれいですね

ネット回線は僕の所も遅いですね
ですからすべてサイズを落として
GIFにしてますね 一枚が192KB
それで大きさは横幅が20cmあります
けっこう手間がかかりますね
by 旅人 (2008-12-01 20:25) 

duke

家の薔薇の花を見ながら、ぶーけさんのおうちはすごく豊かできれいなんだろうなぁと思いました。お花が一層好きになりました。
全部可愛いですね!
by duke (2008-12-03 11:06) 

ぶーけ

旅人さん、
そうなんです。皆それぞれ綺麗なんです。^^

回線、今は光になったのでそんなに遅くはないんです。
光にしては遅いけど。。^^;
旅人さんのお写真はいつも素敵。
また見せて下さいね。^^

dukeさん、
皆かわいいでしょう。^^
でもね、おうちは豊かもきれいもあてはまりません。^^;
お写真ならべると綺麗に見えますが、実際はぽつぽつしか咲かないし、お部屋のほうはお掃除がへたで(嫌いで)本やら雑誌やら新聞紙やらが散乱してます。
by ぶーけ (2008-12-05 09:31) 

MARI

ふわふわ華やかですね。
この時期になると、いつまでも綺麗な状態で
咲いていてくれて、すごく嬉しいです。(^^)
そしてそろそろ、来年に向けての準備も始まりますね。
by MARI (2008-12-11 13:00) 

ぶーけ

この時期、数は少ないけど長く咲いてくれるのは嬉しいですね。^^
そろそろ来年に向けて。。やらなくちゃ。。と、思うのですが~~。^^;
by ぶーけ (2008-12-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優 美 賢ヴェニスの街が。。>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。