SSブログ

どこから見ても [薔薇2008]

最後のドレスデンローズです。

doresden.jpg

お外は寒くてかわいそうなので、お部屋に飾っています。
つぼみかが開くのもすごく時間がかかりましたが、咲いてからも長持ち。
おりこう~。

どこから見ても美人さんです。

dresden.jpg

dresden2.jpg

かわいい~。^^ (親ばか)
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

duke

か・可愛い・・・美人でかわいい!!
花びらがまるくて優しくて、色がぽっとはにかんだ乙女のほっぺみたいです!!
by duke (2009-02-04 18:48) 

extraway

親ばか賛成。
by extraway (2009-02-05 00:37) 

ぶーけ

dukeさん、
かわいいでしょ。^^
しっかりカップにさいたドレスデンローズは最強だと思います。

extrawayさん、
相手がお花なら、親ばかも人畜無害ですよね。^^


by ぶーけ (2009-02-06 14:58) 

miyoko

ドレスデンローズっていうのですか。
かわいいですねぇ☆
by miyoko (2009-02-07 00:42) 

ぶーけ

はい、ドレスデンローズです。モスローズなんです。かわいいでしょう。^^
by ぶーけ (2009-02-09 16:14) 

Delica☆

本当に、うっとりと見入ってしまう美しさです☆
by Delica☆ (2009-02-12 10:40) 

ぶーけ

この時期は本当にきれいだと思います。^^
by ぶーけ (2009-02-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇の妖精ラヴェンダーの妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。