SSブログ

やっぱり秋薔薇は美しい [薔薇2009]

秋薔薇はやっぱり綺麗です。
色も深いし、花の形も美しいです。

dijon.jpg
グロワール・ド・ディジョン

台風は来たけれど、奇跡的に無傷だったベランダ側。
涼しくなったので、おすましの秋のお顔で咲いてます。

charls.jpg
チャールズ・レーニー・マッキントッシュ


今年はグラミス・キャッスルが一年通して、本当に綺麗に咲いてくれました。
gramis1.jpg

gramis2.jpg

gramis3.jpg
かわいいでしょ?

ブラッシュ・ノワゼット
noiset.jpg
秋になって、ようやく、この花らしい美しさで咲きました。


そして、今年初めて秋のお花をみせてくれたコテージ・ローズ。
かわいい♪
cottage.jpg

なんておりこうなの、って喜んでたら、今年は一旦寒くなった後、
また暑さがもどったので、色んな植物が春と勘違いして咲いてるのですって。
間違えたのかな?^^;
来年もがんばってね。


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

miyoko

かわいいですねぇ♪ ^^
by miyoko (2009-10-16 15:07) 

extraway

感謝したくなる奇跡だったでしょうねえ。ということでは、収穫期に近い果物の生産農家などの台風時不安。いま、思いました。そちらの方でも、奇跡が起きてくれたのか ・・・・・・・とか。
春と勘違いして咲いてくれたのならば、どうも有難うと言ってあげたいですよね。

by extraway (2009-10-16 22:47) 

ぶーけ

miyokoさん、
ありがとうございます。^^

extrawayさん、
たまたま、建物の関係で上手く風がさえぎられる位置だったのです。
果物の樹は普通四方が空間なので、なかなかうまくいかないかと・・?

勘違いでもなんでも、咲いてくれればうれしいです。^^
by ぶーけ (2009-10-19 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薔薇のはちみつ薔薇の天然酵母パン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。