SSブログ

ラストローズ [薔薇2009]

最後の薔薇を切りました。
こんな時期まで咲かせるのは良くないとは思いつつ、
蕾が切れない私。。

rosa.jpg

お部屋に入れたらすぐ開きました。
rosa2.jpg

これでしばらく薔薇さんたちとはお別れです。
剪定もがんばって、短い枝だけになってしまって、
寂しいです。

でも、お皿の上には薔薇は咲き続けます。
こちらは年中枯れない薔薇。^^

mini.jpg

デミタスカップのミニ薔薇です。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 7

空楽

ほんとお皿の薔薇は咲き続けますね!
by 空楽 (2010-01-20 13:39) 

COYOTE

見事です。。。
バラがいつも咲き続けて・・・素敵です^^
by COYOTE (2010-01-20 19:31) 

Delica☆

こんな寒空でも美しい花を咲かせて素敵ですね。
我が家の薔薇たちも剪定しないと・・・!
by Delica☆ (2010-01-20 20:17) 

extraway

あるいは、写真立ての中の薔薇。かつて
ぶーけさんの場所で、命あったものの記憶。
by extraway (2010-01-20 21:54) 

ぶーけ

空楽さん、
ずっと咲いててほしいけど、たまに割れます。^^;

COYOTEさん、
これで終わりです。しばらくとっても寂しい日々が続きます。
早く春にならないかな。

Delicaさん、
寒さには薔薇は強いですよね。
剪定、もうそろそろしてあげないと。。がんばって。^^

extrawayさん、
なぜか、写真手手には薔薇は全然入ってないです。。というか、写真立てそのものが少ない。。
最近写真はPCの中にしか存在しません。^^;

by ぶーけ (2010-01-24 11:46) 

サチ

初めまして^^*
とっても綺麗なバラですね。詳しくはないのですが
大好きです。RSSに登録させていただきました。
またお邪魔させてくださいね。
by サチ (2010-01-24 15:45) 

ぶーけ

はじめまして。
見て下さってありがとうございます。^^
by ぶーけ (2010-01-26 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。