SSブログ

三つ葉の水耕栽培 [食べ物]

三つ葉を使った後、スポンジについていた根に茎を3センチ位残して、
コップのお水につけておきました。

葉っぱがでてきました。^^
mituba.jpg

小さなお花も咲いて、タネもできるのかな?
まいたら、三つ葉ができるかな?
ちょっと楽しみ。^^

おまけ
heritage.jpg
へリテージ
綺麗~♪
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

extraway

綺麗ですねえ、本当に。
今日のニュース。アイスランドのヨハンナ・シグルザルドッティル女性首相の、同性婚入籍。国が違うとこれだけ世界が違うんですね。でも、例えば薔薇の世界。何処においても、同じ。
by extraway (2010-06-29 22:55) 

ぶーけ

はい、見とれちゃいます。^^
う~ん、昔だったら魔女裁判かもしれないのに。。すごいですね。
でも、薔薇はどこに咲いても、どんな名で呼ばれても。^^
by ぶーけ (2010-07-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。