SSブログ

ポーセラーツ講座のご案内 [教室案内]

ポーセラーツ講座を担当することになりました。
興味のある方、いらしてくださると嬉しいです。^^


場所はイオンショッピングセンター大高店、ジャスコ大高3階パンドラハウスという手芸やさんです。
手作りroomという各種クラフトの講座が開かれます。
ポーセラーツは毎月第2火曜日午前の予定です。
1回2000円+材料費(白磁と転写紙で1000円位~)
9月は14日と28日です。
お問い合わせ、ご予約はこちら。
ジャスコ大高店パンドラハウス 電話 052-626-2645

作品見本

mihon.jpg

mihon2.jpg

どなたでも簡単にお作りいただけます。(上の作品は2枚とも転写紙使用です。)

初回は転写紙を貼ってマグカップをお作りいただこうかと思っております。
転写紙はいろいろお持ちいたしますので、お好きな物をお選びください。

ご質問ご要望がありましたら、コメント欄にどうぞ。


終了いたしました。m(__)m
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 5

extraway

講師をなさることになったそうで、とっても良いことですね。ぶーけさんに教われる人は、幸運だと思います。
それにしても、カップの内側に描くというのは、殊更、難しそうに見えますね、門外漢には。
by extraway (2010-09-06 18:04) 

絵かきさん

何時も楽しい作品、羨ましいです。
近くなら 教えて頂きたいのにね。
by 絵かきさん (2010-09-06 20:00) 

MARI

講師をなさるんですね!素敵!!
近ければ良かったのに…。
自分で作ったマグでミルクティーとか、いいなぁ。
by MARI (2010-09-06 23:39) 

kekeneco-Aoi

ご近所なら講座に参加したかったです。。。
とっても残念(涙)
by kekeneco-Aoi (2010-09-07 18:48) 

ぶーけ

extrawayさん、
ありがとうございます。あんまり目につかなそうなところなので生徒さんが集まるかどうか。。^^;
今回の作品は転写紙ですので、内側も貼るだけ。とっても簡単なんです。^^

絵かきさん、
絵の描ける方は転写紙ではなく、手描きに挑戦していただきたいです。
食器に描くのも楽しいですよ。^^

MARIさん、
センスのいいMARIさんなら、きっと素敵な作品を作られると思います。
見てみたいなあ。^^

kekenekoさん、
kikinekoさんのポップな絵柄は単色転写紙の切抜きとかステンシルがあうかも?
素敵な作品ができそう。^^

by ぶーけ (2010-09-09 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。