SSブログ

5月はいい季節です^^ [薔薇2011]

5月ってなんていい季節なんでしょう。

毎年恒例の期間限定早起きで、毎朝薔薇さんたちに会えるのが、本当に幸せ。^^
bouquet1.jpg

房咲の子を集めてみました。

アンジェラ
angela.jpg

バレリーナ
ballerina.jpg

フランシーヌ・オースティン
francine.jpg

ラベンダードリーム
lavender.jpg

フェリシア
fericia.jpg

あ、ブラッシュ・ノワゼットのお写真がない。。
咲いてるのに、かわいそう。
でも面倒なのでまた今度。^^;

頭の中までお花畑で、最近(いや、いつもか)ちょっとやること抜けてます。
おかげ?でひとつわかったのは定期券は洗っても大丈夫、ということです。

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

Raccoon

ピンク系のブーケがカワイイですね!
フェリシアのフリルな花弁が可憐ですね(^^
ホント、この季節っていいですよね~vvv
by Raccoon (2011-05-19 15:28) 

にこまんま

はじめまして^^
私もバラを育てる様になって3年目ですが、
この時期が大好きになりました。
アンジェラが可愛らしいピンクですね!
うちのもそんな風になってほしいなぁ〜

by にこまんま (2011-05-19 18:58) 

ばん

定期券はビニールでしょう?大丈夫です。

by ばん (2011-05-19 20:35) 

extraway

varietyに富んで。
by extraway (2011-05-19 21:10) 

miyoko

綺麗ですね~^^
by miyoko (2011-05-21 01:20) 

ぶーけ

Raccoonさん、
ほんと、いい季節ですよね。ずっと続くといいのに。。

にこまんまさん、
薔薇を育ててる方はきっと皆さんこの季節が一番、って思われるのでは。。
うちのアンジェラは少し色が薄いようです。

ばんさん、
明快なお答えありがとうございます。小心者なので、大丈夫だったと聞くまではドキドキしてました。笑

extrawayさん、
一本一本の樹が小さいので、数で勝負です。なんちゃって。笑

miyokoさん、
ありがとうございます。^^
by ぶーけ (2011-05-24 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花盛りです ^^似てますか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。