SSブログ

すっぱムーチョにオスカル様 [食べ物]

スーパーでふとみたら、こんなものが・・。

suppa.jpg

即買い物かごに。

抽選でクオカードが当たるそうです。^^

裏の説明を見てたら、
薔薇の香りのすっぱムーチョがあるそうで。。
見たことないですけど、探さなくちゃ。
でも、これに薔薇の香り、ってどうなんでしょう?
怖いもの見たさ、いえ、食べたさです。笑


急に寒くなりましたね。
紅茶にティーコゼーが必要な季節です。
夏の間はいらないティーコゼー。
毎年どこかにしまうのですが、どこにしまったか毎年忘れるのでございます。
今年も例に漏れず、大騒ぎで探しました。^^;
相変わらず、リス並みの記憶力です。

お風邪に気を付けてお過ごしください。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

extraway

ぶーけさんにとっては、Newsなんでしょうね。こうした"発見"は。ジャンクフードも実に多様なので、好みの味探しに凝ったりなどすれば、色々とありそうに思うんですが、それに名前なども工夫を凝らして考えられるんだろうし。ということなどいま思いつつの、殆ど食べない当方ながら、店ではにぎやかそうに多種集まる様、眼に入りますのでね。そもそも「すっぱムーチョ」というのは、人気があるんですかね?
by extraway (2011-11-23 17:26) 

ぶーけ

大発見、大ニュースだと思いました。^^;
すっぱムーチョ、私は好きですよ。人気はカラムーチョのほうがあるんでは?ポテチ、あんまり食べないけど、たまに食べたくなります。あとはプリングルスのサワークリームオニオンが好きです。
by ぶーけ (2011-11-30 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。