SSブログ

夏の薔薇 [薔薇2012]

よく降りますね。
梅雨らしいといえば、そうですが。

薔薇さんたちはもう夏のお顔です。
(花びらが少なくて花芯がみえるの)

bouquet.jpg

septard.jpg

septard1.jpg
セプタード・アイル

thomas.jpg
グラハム・トーマス


今年は今まで割りと涼しいですが、夏本番はどうでしょうか?
あんまり暑くなといいなあ。。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

青竹

夏になると薔薇も形を変えるのですね。
by 青竹 (2012-07-13 19:33) 

extraway

「かつて経験をしたことのない雨」というようなものに見舞われた土地の方々は、本当にお気の毒です。こちらの方は夏日の暑さを感じる日のある印象が強くて、待っていた日々の到来をたのしみつつあるというところですか。雨もありますが梅雨という印象、個人的にはうすいですね。相変わらず、近辺の深紅の薔薇に、ストレートに眼を引かれてしまいますね、色の強烈さに。そうですね、ピンク、黄、花びら多い方が豊かを感じますねえ。
by extraway (2012-07-13 22:45) 

ぶーけ

青竹さん、
ほとんど変わらない子もいますが、別花?って位変わる子もいます。
暑いと大変なんですね、きっと。

extrawayさん、
九州の雨、すごかったですね。テレビでみてビックリしてしまいました。
何かが変。。
薔薇のイメージはやっぱり紅にたっぷりの花びら、ですよね。^^
by ぶーけ (2012-07-18 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。