SSブログ

暑さ寒さも [薔薇2012]

暑さ寒さも彼岸まで、どはよく言ったもの、
いつまでも暑くて、いったいどうなるのかと思っていたら、
お彼岸以来、急に涼しくなりました。
久し振りにエアコンナシで過ごせたと思ったら、今朝は寒いくらい。
びっくりです。^^;
昼間の日差しは強いけど、とうとう秋・・?

薔薇さんはまだ夏のお顔。

rosa2.jpg

rose.jpg
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

extraway

現在のniceが「5151」で、ICHIROが2人並んだみたいな数ですねえ。
Yankeesでは、背番号も31になってしまいましたが。彼は愛知出身ですが、ぶーけさんもドラゴンズには、気持が行くんでしょうか? これからCSで、面白くなりますね。

今は本当に季節の変わり目という感じですね。夏も遠のいて、私などは残念という思いの方。蝉の鳴き声ももう聴こえない。虫の鳴き声が聴こえていますね、今夜なども。
by extraway (2012-09-25 19:24) 

ぶーけ

extrawayさん、

51ってICHIROの番号でしたか。
野球には全く興味がないので、ドラゴンズにも全く興味はありません。^^;
イグリンはドラゴンズふぁんです。^^

蝉の声、いつの間にかおわりましたね。今は秋の虫。。なぜかベランダで鳴いてます。ここ5階なのに。
by ぶーけ (2012-09-28 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨峰かな?緑の花のお皿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。