SSブログ

花車 [薔薇2012]

あんまり聞かない薔薇ですが、とってもお利口です。
特に今年は12月に咲いてくれたので、お花もと~っても長持ち。

hanaguruma1.jpg

hanaguruma.jpg
こんなふうに枝垂れて咲くのは珍しいです。

いつもはこんな風に上をむいて
hanaguruma2.jpg

実はお写真は1週間程前のもの。
でも今もきれいに咲いてます。
本当に、おりこう!
今年はタイミングが悪くて、秋早くの薔薇が終わったとたん、
突然寒くなったので次の花がなくなってしまったのです。
すごく寂しいのですが、この子のおかげで救われています。

そうそう、私、新しいチョコレート型をゲットいたしましたの。
choco1.jpg

ピンクのチョコです。有り合わせの箱に入れてみたら、上等っぽい。笑
choco.jpg

ちょっと花車に似てるかな。^^
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

miyoko

かわいらしい薔薇さんですね^^
by miyoko (2012-12-19 18:42) 

extraway

毎年の、お馴染みのクリスマスソングの流れる日々ですね。私は何十年もFEN(Far East Network)を聴いてきているんですが、聴いてて良いなと思えるものが、やっぱりありますね。山下達郎の曲もありましたね、この時期になると流れるクリスマスの。たまたままだ、一度も聴いていませんが。そんなことより、クリスマスはぶーけさんにとってもそれをテーマに何らかのものを作りたいと、stimulateされる時ではないかと、お察しするという処ですね。
by extraway (2012-12-21 23:42) 

ぶーけ

miyokoさん、
普段は華やかな他の薔薇に負けちゃうのですが、この時期、ほんとうにきれいに咲いてくれました。^^

extrawayさん、
クリスマスはやっぱりいいですよね。この時だけの音楽も。
段々賑やかになるクリスマスの飾りつけも。
今年は陶器でクリスマスリースを作りました。また見てくださいね。^^
by ぶーけ (2012-12-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白磁の茶こしレ・ミゼラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。