SSブログ

キラキラの冷蔵庫 [ガラス]

ミルフィオリを貼り付けたら可愛かったけど、
イマイチ使い道がなかったパーツ、
小さな磁石を貼り付けて、冷蔵庫マグネットになりました。

mag2.jpg
この磁石は小さいけれど強力です。
薔薇は小さな白磁です。これもどうしていいかわからなかったのでついでにペタン。


ちょっと大きめのも。

mag.jpg
フュージングしたガラスを貼り付けました。


ちょっと失敗でペンダントにするにはちょっと、だったミルフィオリも。

mag1.jpg

冷蔵庫の扉、キラキラです。

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

Hide

みんな凄く綺麗ですよ〜
ミルフィオリと言うんですか?
美味しそう〜?
by Hide (2013-02-19 19:50) 

extraway

ミルフィオリは、イタリア語で直訳すると千の花という意味だということなんですが、その作り方にしても、言葉だけでは良く分からないですね。なかなか見当がつかないです。合う冷蔵庫の色は、白とは限らないでしょう。色々と、たのしまれていますね。
by extraway (2013-02-21 22:30) 

miyoko

可愛らしいですね^^
by miyoko (2013-02-22 16:25) 

ぶーけ

Hideさん、
ありがとうございます。ミルフィオリ、とろんとしてキャンディーみたいですよね。笑

extrawayさん、
金太郎飴の作り方と似てるのではないかと思いますが、相手が高温のガラスなだけに、作り方はより複雑で難しいのでは?
うちの冷蔵庫は薄いグレーと紫の混ざった感じで、結構何でも合います。^^
miyokoさん、
ありがとうございます。^^

by ぶーけ (2013-02-27 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。