SSブログ

猫のお座り人形@ウェディング [粘土(紙粘土、石粉粘土など)]

今日はひな祭りです。
雛人形ではないけど、似た雰囲気で。

neko1.jpg
結婚式をイメージしました。

neko2.jpg
お嫁さんは作っていても楽しい。
ウェディングドレスは女の子(含オバサン)の永遠の憧れ。^^

neko3.jpg
花婿さんの方はちょっと苦労しました。
それらしくはなったかな。?


オリンピックが終わって、真央ちゃんがいい結果で終わって、
安心して気が抜けて、ついでになれない夜更かしやら、早起きをして頑張ったので疲れて、
ぐったりしていた1週間でした。

テレビで真央ちゃんの特集がいくつかあって、
真央ちゃんはいい表情でしたね。^^
ただ、そう言う番組で必ずセットで出されるのが例のあの方。
永遠のライバルとか、競い合ってきた仲間とかに
どうしてもしたいらしい。
でも、ライバルだったのは17、8歳まで。
それ以降はいろいろいろいろあって、同じ条件で勝負していたとはとても言えない。
真央ちゃんは彼女をみてない。
ひたすら自分に向き合っていたと思う。

やりきった真央ちゃん、本当に立派です。
これから、どうされるにしても、幸せになって欲しいです。^^

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。