SSブログ

花盛りは続く [薔薇2014]

bouquet3.jpg

毎日薔薇がたくさん咲いて、幸せ。^^
でも、実を言うと私、少し疲れて参りました。
花が咲くと忙しいんです。

bouquet2.jpg


お写真撮るでしょ。
花を切るでしょ。
花瓶に飾るでしょ。
飾ってあるのは水をかえたり、活けなおしたり。
で、またお写真撮るでしょ。
それから、お絵描き。
水遣りも、真夏だって2日に一度だったりするのに、この時期は特別で、殆ど毎日。

bouquet4.jpg

もっとゆっくり、少しずつ咲いて欲しい。
でも、これは贅沢な悩みなのですよね。。

buoquet1.jpg
タグ:薔薇
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

yoko-minato

きれいですね~。
私は薔薇を育てるのは難しくて
もっぱら見る専門です。
でも自宅に飾ったり写真にしたりと
忙しくも楽しい時間でしょうね~。
by yoko-minato (2014-05-19 13:06) 

extraway

今は、本当に盛りの時ですね。薔薇ならではの種類の多さ、色。それをたのしみつつ通りがかりに見ています。

ぶーけさんもブログを訪問したことのあるモダンカンカンの伴さん。長期入院中、状態も良くないとかのことをききますが、先ほどメンバーの一人の方も亡くなり、活動を終える気配ですね。


by extraway (2014-05-22 21:00) 

ぶーけ

yokoさん、
はい、楽しくもあり、忙しくもあり、幸せですが、大変です。^^;

extrawayさん、
あちこちで薔薇を見かけますね。いい季節です。^^

伴さん、更新がないな、お忙しいのかな、なんて思っておりましたら、
入院されてるんですね。><
メンバーの方もなくなられて、活動休止なんですか?
寂しいですね。

伴さんが早くよくなられますように。
by ぶーけ (2014-05-26 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然花盛りシャガールの馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。