SSブログ

ティー小皿がたくさん [絵付け]

久し振りに絵付けブームの私。
ティーポット型の小皿をたくさん描きました。
思いつくまま。
楽しかった~。^^

teadish.jpg

薔薇ばっかりですね。笑


ベランダの薔薇さんたち、去年は全部つぼみを取ったけど、
今年は咲かせてます。
咲く前にカットして、お部屋に飾ると意外にもちます。^^
お花も小さくて、花びらも少なくて、これは誰?って感じですが、
これはこれで可愛くて、好きです。

rose.jpg

コテージローズとセプタード・アイル(多分)
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

yoko-minato

素敵ですね~。
小皿に絵付けですか?
by yoko-minato (2014-08-21 11:30) 

extraway

夏の盛りも、とうに過ぎてしまいましたね。相変わらずの蝉の声ながら、じきに夏も終えるのかと思うと、ちょっとさみしい感じです。

ぶーけさんもこれからのたのしみな予定、色々とおありでしょうね。秋は良い季節だし、確かに。
by extraway (2014-08-26 14:08) 

ぶーけ

yokoさん、
ありがとうございます。小皿は簡単にかけるので、達成感があって楽しいです。^^

extrawayさん、
今年の夏はちょっと変わってましたね。雨が多くて。。
夏は嫌いだけどスイカが食べられなくなるのは寂しいです。^^;

楽しみというか、やりたいことは山積です。
どれだけできるか。。
by ぶーけ (2014-09-05 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コストコ初体験梅雨のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。