SSブログ

梅雨のような [絵付け]

雨、良く降りますね。
まるで梅雨のような日々。

フルーツをマスターしようと、今年はフルーツイヤーに決めました。
これはマグカップ。

mag1.jpg

フルーツは今までにも何度も描いてますけど、
難しいです。


雨のおかげで、暑さは控えめ。
このまま涼しくなるのでしょうか?
だといいけど。。
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

extraway

お好きな薔薇、それからこうしたフルーツ。描くものによってイメージが変わりますね。今、たまたま林檎を食べながら拝見しているので、赤い林檎なども入れたら映えるだろうな、などとも思い。
by extraway (2014-09-07 11:57) 

ぶーけ

赤いリンゴはお皿に描きました。またみてくださいね。^^
最近リンゴがお店にもどってきて、うれしいです。
by ぶーけ (2014-09-15 14:58) 

キツネに遊ばれている人

フルーツですか・・フルーツと言えば私はブドウかな。(家には無いけど)
我が家にもサルナシ(ベビーキーウイ)が成っています。
今年はサルナシのジャムに挑戦しようと思っています。
キーウイもたわわに実りすっかり秋ですが、柿も甘ガキと渋柿が成っています。
今は栗の皮むきに忙しい毎日ですが雨が降らず畑はボカボカです。
白菜や野沢菜を育てているので台風崩れの雨を心待ちにしていますが朝晩はストーブが欲しいくらい寒いです。
by キツネに遊ばれている人 (2014-09-24 15:02) 

ぶーけ

キツネに遊ばれている人さん、
フルーツたくさんで羨ましいです!
お庭があったら私もたくさん植えたいのですが。^^
by ぶーけ (2014-09-30 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。