SSブログ

傷心です>< [陶芸]

すごく苦労して、ようやく形になったポット。
取っ手にヒビが入ったのもがんばって補修。
やっと出来た、と思って、お茶を入れてみたら・・・
洩りました。><
ああ、もう大ショック。
ようく見たら、下の方にヒビが入ってました。

pot.jpg
かなり大きめ(6人用位?)

ポットなんて作ったこともないのに、いきなり大きいのに挑戦したのが無謀だったのか。
でも、どうして?
何がイケなかったの?


もう一つ、すごくショックだったこと。
大好きだった対戦型zookeeper.
起動しなくなってしまったので、アマゾンのカスタマーセンターにヘルプ。
(使ってるのがキンドルなので。ここはとっても親切です)
いろいろやってみてダメで、アンインストールして、再インストールすれば、ということで、
やってみました。
でも、再インストール後、パスワードが必要で、わからず。。><
半年間の努力が水の泡?
やっとお部屋が6つになったのに。レベルだって80を超えたのに。
全部ぱあ?
悲しすぎます。><

そういうわけで、私、傷心です。
かわいそうな私に愛の手を。

たかがゲーム、しょせんバーチャル。
わかってはいるけれど。。
nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

Hide

オシャレなポットが完成しましたね〜@@
小さな2つの薔薇がとても可愛いです!
底漏れとは残念ですが直りました?6人用とは凄い!
ゲームはサッパリ分かりませんので・・・@@
by Hide (2015-07-01 15:41) 

空の Ray

お邪魔します^_^
ありますね、そゆこと。。だいぶ悲しいですね。
ゲーム、たかがされどです。。
せっかく積み上げてきたのに、ね。。残念でしたね。(~_~;)
by 空の Ray (2015-07-01 16:49) 

ぼんぼちぼちぼち

それはショックでやすね。
運の悪いことばかりはそう続かないので今度はいいことがありやすよん(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2015-07-02 17:53) 

extraway

洩ってしまうポットというのは、およそ考えられないパターンでしょうね。作る者としては、想像しないと思います。ということでは、magicのようなもの。見事に完璧に作りながら、水をとりだして見せたようなもの、と。

この白のポットの形、気に入りました。個性のあるイメージ。と同時に、自分の思い通りのデザイン、デフォルメなど駆使して、アート作品的なものを作っていただきたいような、と。これを見て思ったんですが、そのさい、白一色、というのもcool・・・・・・ などとも想像。
by extraway (2015-07-02 21:11) 

ぶーけ

Hideさん
ありがとうございます。形は悪くなかったのですが。。><
水漏れは直っていません。多分直らないと思います。

空のRayさん、
はい、大分すごく悲しいです。><
アンインストールなんてしないで、そのまま待ってれば良かった、とまだ未練タップリです。^^;

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。
今度はいいこと。。あるといいな。^^

extrawaさん、
そんなんです、ここでもれるか、って感じで、しばし呆然でした。
陶芸って難しいです。^^;

白いものをみると、なにか絵をつけたくなりますが、ポットだけは白がいいと思います。
カップを変えてもケンカしないので。(アートとはまるでちがう横着な理由ですね。(^^ゞ
by ぶーけ (2015-07-08 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。