SSブログ

パリのテロ事件 [フランス]

パリでとんでもない規模のテロ事件が起こって、衝撃をうけています。
恐ろしいことです。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

IMG_0065.JPG
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

sknys

ぶーけさん、こんばんは。
死を覚悟した自爆テロは防ぎようがない。
アメリカやロシアが空爆を続けてもテロはなくならない。
憎しみの連鎖に終わりはない。
テロと戦うのではなく、テロの起きない社会や世界を目指すべきではないでしょうか。

バタクラン劇場でライヴを行なっていたのはEagles Of Death Metalというバンドです。
Ringo Deathstarがシューゲイザーであるように、
Eagles Of Death Metalもデスメタルではありません。
by sknys (2015-11-20 00:00) 

ぶーけ

sknysさん、
おっしゃる通りだと思います。
テロの起きない社会が理想です。
言うのは簡単ですけど、実際にはとっても難しいですよね。

Eagles Of Death Metal、動画みてみました。
でも、デスメタルがそもそもわからない私。。^^;
by ぶーけ (2015-11-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。