SSブログ

額装しました [絵付け]

ずっと前に描いて、そのままになっていた陶板、
ふと思いついて水彩画用の額にいれてみたら、なんとぴったり。^^

IMG_0751.JPG
大体B5サイズ

お店でちゃんと額装してもらうととってもお高いので、手が出なかったけど、これなら大丈夫。
セールで買った格安の額ですが、なかなかいいでしょ?

もう一つ、とっても大きいの。
IMG_0752.JPG
B4サイズくらい

これはちょっとムリムリぽい気がしないではないけど、
でも、いい感じにはまったので、よし。

額装すると、なんだかグレードアップしますわね。(自己満足)

水彩画の額、もっと買っておけばよかったなあ。。
実は陶板はまだあるのです。
せっかくだから、額にいれてあげたい。

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

sknys

今日はなぞなぞの日。
額縁・画材店がアルバイトを募集しました。
面接に来たのは女子美大生、画家の卵、修行中の坊さんの3人。
採用されたのは誰でしょう?
by sknys (2016-10-13 12:38) 

extraway

額縁によって印象は、随分と変わるものですよね。色、デザイン、幅etc、入れるものを演出してくれるものということになりますか。とりわけ大切な絵にしろ何にしろ、それに相応しい納得のいく配慮をしてあげたくなったり。
by extraway (2016-10-15 21:46) 

ぶーけ

sknysさん、
誰でしょう?全然わかりまえん。><
お坊さん?(あてずっぽう)
答え教えて下さいね。

extrawayさん、
額縁、大事ですね。
すごく印象がかわります。
せかっく描いた作品、やっぱり、きれいにしてあげたいです。
by ぶーけ (2016-10-19 17:12) 

sknys

大正解!‥‥ぶーけさんの記事タイトルが答えです^^;

学僧にした(額装にした)

by sknys (2016-10-20 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白磁メタル青いお花のマグカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。