SSブログ

お花模様のマグカップ [陶芸]

お花のハンコ(印花っていいます)を押して、
お花模様のマグカップです。

IMG_0926.JPG

ちょっと渋めです。

こちらは白のつもりだったけど、少し色を足しました。

IMG_0933.JPG


お花模様が大好きなので、新しい印花も作りました。
きれいにできるといいけど。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

sknys

お花のハンコがあるんですね。
サイン会でネコのイラストを描き添えていた写真家の岩合さんも
今はスタンプ(印猫っていいます?)になっちゃった。
ポン、ポン、ポン、ポン‥‥早いですよ^^;
by sknys (2017-02-10 23:46) 

ぶーけ

お花のハンコ、かわいいので大好きです。
岩井さん、猫はやっぱり描いてほしいですよね。
大勢だと大変なのでしょうね。
お茶碗に猫のハンコもいいかも。
やっぱり描いて法がいいかな・・?
by ぶーけ (2017-02-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。