SSブログ

伊勢志摩 [おでかけ]

先日、伊勢志摩に行きました。
桜には早かったけどお天気に恵まれて楽しかったです。

IMG_0998.JPG

海は心が開放されますね。
「母なる海」みんなここから来たのですものね。^^

伊勢神宮にも何十年ぶりに行きました。
昔はたくさん鯉がいたように記憶していたのですが、
川はあったけど、鯉には会えませんでした。
いなくなっちゃったのかな?
それとも記憶違い?

お写真はほとんどスマホで撮ったので、
こちらに上げる方法がわかりません。^^;
やっぱり情報弱者の私です。
上に載せたのは今まで通りデジカメで撮ったもの。
(2枚しかなかった)
デジカメのほうが、やっぱり撮りやすいのですが、
スマホでまあまあにとれちゃうと、出番はうんと減りそう。。

4月からキードは新社会人です。
自宅をでて、一人暮らしを始めました。
寂しいです。
でも、18で離れる子も大勢いるので、
24まで一緒に暮らせたのは幸運なのかもしれません。

これから、大変なこともあると思うけど、
がんばれ、キード君。
幸せになってね。^^


追記
大事件。
真央ちゃん、引退!
びっくりしましたが、真央ちゃんの決めたことなら。
いままでありがとう。
幸せになってね。^^
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 2

extraway

3月4月と卒業、入学、就職と若い人たちには変化の時期ですねえ。そういう様子を見ている此方にも、何ということなく甦ってくるものなど゛あって感慨が伴うような。満開だった桜が、もうかなり散って、今年ももう桜は終わりというところにきてしまいました。ちょっとさみしいです。毎年のことながら。

いつのまにか26歳。引退。と早いものですねえ。22、3歳のイメージのままだったですが・・・・・・・・。
by extraway (2017-04-15 17:56) 

ぶーけ

毎年、新年度って変化がありますけど、
今年我が家はかつてない激動でした。
今年の桜は例年にまして、潔かったですね。

真央ちゃん、たくさんの特番がありました。
こんなに才能があって、みんなに愛された選手は他にいませんね。
真央ちゃんの表情がすがすがしいので、私も前向きになれました。
真央ちゃん、スマイル♡

by ぶーけ (2017-04-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日のお茶会白磁のろくろ成形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。