SSブログ

浅田真央、あなたは美しい [その他]

浅田真央ちゃんの引退から、いろんなテレビ、雑誌、新聞でも真央ちゃんの特集がありました。
あらためて、今までの真央ちゃんの姿を観て、思ったこと。
「浅田真央、あなたは美しい。」
姿かたちはもちろん、演技も、動きの一つ一つも、生きる姿勢も。

浅田真央の武器は美しさだ、って言ったのは誰でしたかしら?
アルトゥニアンコーチでしたっけ?
本当に、その通りです。





どのポーズもどの表情も美しいです。
県民栄誉賞、おめでとう。^^
国民栄誉賞も差し上げたいです。
真央ちゃんのこれからに、幸多からんことを。^^

ファーストローズが咲きました。
白モッコウです。

IMG_1008.JPG

開花は23日でした。
今年は少し遅いですね。


nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

extraway

白の薔薇。良いですね、何ものにも染まらない、純潔の深みを漂わせるものあるようで。とくに画像にすると。というのを自身で撮った白薔薇などを見ていても感じたりもします。
浅田さんというと、好きな作曲家サンサーンスの「序奏とロンドカプリチオーソ」で演技されていたのが甦りますね。それも純白のコスチュームで。思えば純白のコスチュームというのは、他には見ないものなのでは? ということでは彼女ならではの、それに相応しさのあったものであったことを改めて思わせれるような。
by extraway (2017-04-30 23:51) 

extraway

「思わせれるような」→「思わせられるような」
by extraway (2017-04-30 23:53) 

ぶーけ

白薔薇には素敵な魅力がありますね。
豪華なのに清楚で。
真央ちゃんはロンド・カプリチオーソでは滑ってないと思いますが。。
曲だけかぶせてあったのでしょうか?白のコスチュームだと、ショパンのエチュード、かな?
大好きでした。^^
by ぶーけ (2017-05-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白磁のろくろ成形美女と野獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。