SSブログ

メリークリスマス! [陶芸]

今年はクリスマス作品、ちゃんとありますの。

まず、透かしのキャンドルシェード。
IMG_1707.JPG

クリスマスツリー
IMG_1706.JPG

そして、クリスマスリース(ごめんなさい、普通の薔薇のリースです。^^;)
IMG_1705.JPG
こちらは約20センチ
色粘土を作って花を作りました。
生の状態だと色の違いがわかりにくくて、すごく気を使いました。
半磁器の色がもっと白くですはずだったのですが、ちょっとはずしました。><

皆さま、楽しいクリスマスをおすごしください。^^

PS リースのお写真がまちがってました。
ごめんなさい。
こそっと入れ替えました。m(__)m
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

extraway

Merry Christmas !!

It's great what you made.今年もじきに終わりですね。
by extraway (2017-12-25 13:21) 

ぶーけ

extrawayさん、
お返事おそくなってすみません。
Merry Christmas and Happy NewYear !!
一年早かったです。
今年もよろしくお願い致します。^^
良いお年でありますように。
by ぶーけ (2018-01-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。