SSブログ

ファーストローズ ♪ [薔薇 2018]

今年最初の薔薇が咲きました。
オールド・ファンタジー。

IMG_2044.JPG

フランシス・デュブルイのつぼみが色づいてきていて、そろそろかな、とか、
やっぱり最初は白モッコウかしら?、とか、思ってたのですが、
思わぬ伏兵。
下の方で、一輪だけ、ひっそりと咲いていました。

ともあれ、今年も薔薇の季節が始まりました。^^
お手入れもろくにできないで、かわいそうなのですが、
それでも春は健気につぼみをつけてくれて、これからの時期、楽しみです。

ワイルドストロベリーも咲きました。
IMG_2045.JPG

西洋オダマキも。
IMG_2046.JPG

花粉もそろそろおさまりそうです。^^
いいことあるかな?
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

k-sakamama

おはようございます。
バラ咲きましたね。うちは、もう少し先になりそうです。
モッコウバラ、楽しみですね。好きな花です。
by k-sakamama (2018-04-12 08:18) 

ぶーけ

K-sakamamaさん、
こんにちは。^^
モッコウバラ咲きました。鉢植えの樹なので、お花は少しです。
薔薇の季節、楽しみですね。^^
by ぶーけ (2018-04-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。