SSブログ

お皿に咲く薔薇 [絵付け 2017~]

大きなお皿に薔薇を描きました。

IMG_2040.JPG
35センチ

マグカップにも。
IMG_2027.JPG


ベランダの薔薇さんはフランシス・デュブルイに続き、ミスティ・パープルが開花。
次はどの子かな?
このところの夏のような暑さで、急につぼみも膨らみました。
つぼみの間から、花びらが顔をのぞかせている薔薇さんがいくつか。。
楽しみな季節です。^^
nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

k-sakamama

わぁ~これは、すご~~い!
素敵ですね。素晴らしいです。
by k-sakamama (2018-04-23 13:44) 

extraway

黄薔薇も入っていますね。何日か前、外で見ていて黄の色の薔薇、良いなと思っていました。
by extraway (2018-04-26 23:59) 

ぼんぼちぼちぼち

お皿もカップも素敵でやすね!
かなりお時間もかかったのではないでやしょうか?
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-28 20:36) 

ぶーけ

k-sakamamaさん、
ありがとうございます。^^
これは自分でもとても気に入ってます。

extrawayさん、
黄色、そんなに好きではないのですが、ブーケにちょっと入ると映えますね。^^
今日、グラハム・トーマスが咲きました。^^

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。^^
大きなお花を描く時は、大きな筆を使うので、そんなに時間はかからないんです。でも、丸一日よりはは掛かったと思います。
by ぶーけ (2018-05-05 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。