SSブログ

今年の薔薇は早かった [薔薇 2018]

今年の薔薇は本当に早かったです。
咲くのも、終わるのも。
家の薔薇さんたちは、樹が小さいので、お花も少ししか咲かなくて、
そもそも花期がとても短いのですが、もうほとんど終わりです。

IMG_2153.JPG

IMG_2163.JPG

IMG_2164.JPG

IMG_2165.JPG

いい加減なお手入れで、気の毒な環境なのに、春にはちゃんと咲いてくれる、がんばりやさん。
薔薇さんたち、ありがとう。^^

今日はイギリスのヘンリー王子とメーガンさんの結婚式。
注目のウェディングドレス、思いがけずシンプルで、上品で素敵でした。
幸せそうなカップルって、見ている方も幸せな気分になりますね。
お幸せに。^^

タグ:薔薇
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

extraway

更新から10日が過ぎてたんですね。色々なことが起きておりますね、そして日は早く過ぎて。人の関心の向き、それぞれちがうんでしょうけど。アメフットだとか、カミングアウトとか。ワタシはここのところ早稲田で「見えない宇宙を観る」という石黒正人先生の講座を受講しておりまして、ちょっとのたのしみ。

この種類の薔薇たちを見て、やっぱりこれだけ育てられるのは凄いなと思います。
by extraway (2018-05-29 23:33) 

ぶーけ

はい、色々なことがありますね。
「見えない宇宙を観る」、面白そうですね!

薔薇さん、実はここ数年、薔薇熱もかなり低めで、最低限のお手入れしかしてなくて、
たくさんお亡くなりになりました。><
なので、以前は最盛期には家中の花瓶を総動員しても入りきらなかったのが、
今年は大丈夫でした。
薔薇さん、ごめんなさい、です。
by ぶーけ (2018-05-31 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。