SSブログ

バーフバリ 王の凱旋 完全版 [映画]

インド映画、「バーフバリ 王の凱旋」の完全版、ということで、
もう一回観てきました。
大人気ですのね。^^
あらすじは前に書いたので省略。
2度目なので、驚きは減少。
でも歌が増えて、完成度も上がっていたような気がします。
やっぱりと~っても面白いです。
スクリーンも前より大きくて迫力満点。
(でも平日のせいか、お客さんは少なかった)

東京の方では、絶叫上演会、というのがあって、
皆タンバリンとかもって、一緒にもりあがるのだそうです。
私もタンバリンもって、一緒に歌いたい。
(言葉全然わからないけど)
すごく楽しいと思うの。


字だけじゃ寂しいのでお写真を。
全然関係ないけど。^^;

ねこさん.jpg

陶芸で、粘土が最後に少し残ると、猫さんを作ります。
ありあわせなので、大きさはいろいろ。
集合写真です。
はい、チーズ。^^




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。