SSブログ

白化粧で遊ぶ [陶芸]

白化粧で遊びました。

IMG_2347.JPG
とっくり
ぐるっと白化粧を塗って、彫ってみました。

IMG_2348.JPG
花瓶
上と同じですが、色も付けてみました。
絵の具じゃなくて、釉薬を使いました。
もっと濃くぬればよかった。

IMG_2349.JPG
水差し
白化粧でお絵かき。
ちょっとぼけた。

IMG_2351.JPG
花瓶
白化粧の上に織部。
白の上なので、赤土だけどきれいな緑がでました。

色々試して楽しかった。^^
本当はもっといろいろやりたかったけど、時間がなくて。。
また遊びます。^^
nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報道の自由ランキング印花が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。