SSブログ

アラジン [映画]

「アラジン」実写版、観てきました。
とっても楽しい映画でした。^^
☆☆☆☆

https://www.disney.co.jp/movie/aladdin.html

冒険あり、恋あり、魔法あり、素敵なコスプレだし、歌も素敵で、
スピード感ある逃亡劇やらコミカルな場面や不思議な魔法もあって、とても楽しめました。
ただ、深い感動、というのはどうかな?、というところで、☆は4つ。
デートムービーにぴったりです。

ランプの魔人のジニーが実写版でどうなるか、と思いましたが、
ブルーの肌のウィル・スミスはそのもの!、でした。^^
お姫様もきれいだし、アリババもお調子者だけど勇気があって、気立ての良い青年で、
型どおりのハッピーエンドがうれしいです。

お姫様は、いつものディズニー映画通り、今回も自分の頭で考え、行動する、
賢くて自立した女性でした。
綺麗でかわいいだけじゃ、ダメなのね。

是非ご覧くださいね。^^

IMG_2754.JPG

家の薔薇さんたちはそろそろ終わりです。
出だしは遅かったけど、終わりも遅くて、良かったかな、と思います。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉っぱの小皿薔薇の陶板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。