SSブログ

薔薇の陶板 [絵付け 2017~]

陶板に薔薇を描きました。
内にあった古い額に入れてみたら、無理無理入りました。
そして、取れない。><
このままか?(額が今一なんですけど。)

IMG_2773.JPG
B4サイズ

もう一枚。
IMG_2774.JPG
上と同じサイズのはずなのに、こちらは微妙に大きいみたいで、額には入りませんでした。

お皿にも薔薇を描きました。
IMG_2775.JPG

26センチ。
この後、リムをどうしようかお悩み中。
面倒だからこのままでもいいかなあ。。?(だめだよね。)
タグ:薔薇 陶板 お皿
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

どの作品もすごく素敵でやすね!
葉っぱの色が真緑でないところが特に粋だなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-20 22:21) 

sknys

ノートブックのバッテリが膨張して、内部からトラックバッドを圧迫
‥‥クリックが硬くなって、腱鞘炎になりそう。><。
アップルストアに持ち込んでメタボ・バッテリを外してもらいました。
型番が古くてバッテリ交換には応じてくれなかったけれど、
外すだけならば無料とのこと^^;
陶器も熱膨張するので、陶板を冷蔵庫で冷やしてから額に嵌めるとか?
by sknys (2019-06-24 15:23) 

ぶーけ

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。^^
葉っぱの色が色々なのは、描き絵(というジャンルです)の特徴のようです。

sknysさん、
あら、たいへんですね。よくわかりませんが、バッテリを外すだけ?って、使えなくないですか??
冷蔵庫は、いいかも。今度やってみます。

by ぶーけ (2019-06-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アラジン葉っぱの小皿 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。