SSブログ

ファーストローズ [薔薇2020]

今年最初の薔薇が咲きました。[黒ハート]
安定の白木香さんです。
0BCD26A6-DD80-4AD1-9058-2CBB326D0BFE.jpeg
今年は春先とても暖かくて蕾がついたのは早かったのですが、
その後寒さが振り返したりして、
なかなか蕾が膨らまず---。
でもついに咲きました!
B4CDEC64-7608-49E4-B0AE-101BEDA50EDD.jpeg

うれしいです。

コロナ緊急事態宣言、ついに全国へ。
これでなんとか収束することを祈るばかりです。


PS: 今日はiPhoneからの投稿です。 

タグ:薔薇 白木香
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

Hide

いつも行く花屋さんが泣いていました・・・
全てのイベントが中止となりキャンセルの電話ばかりです・・・と
こちらも同じく、全てのイベント広告が中止となりお手上げです!
カサブランカを買い事務所に帰りましたが・・・痛っ><

by Hide (2020-04-17 18:33) 

sknys

白木香さん、美白美人に撮れていますね。
近所のネコたちもiPhoneで可愛く撮れるかしら?

フィオナ・アップルのニュー・アルバムがカニエ・ウェスト以来、
10年振りに10点満点を獲得したことで騒然としています。
年間約1800枚もレヴューしているのに、10点は10年に1度しか出ないのか!
https://pitchfork.com/reviews/albums/fiona-apple-fetch-the-bolt-cutters/
by sknys (2020-04-21 00:14) 

ぶーけ

Hideさん、

イベントが中止だと、お花も飾ってもらえないんですね。広告も。
いろいろ余波がありますね。
いつまで続くのでしょうか?><

sknysさん、

本物のほうが色白美人です。^^
10年に一度の10点満点・・さぞかしいいアルバムなのでしょうね。リンク先、ちらっとしかみてないけど、べた褒めみたいですね。^^

by ぶーけ (2020-04-29 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕾がたくさん♪2番花です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。