SSブログ

行方不明は続く [その他]

行方不明だったカメラとPCをつなぐコード、でてきました。
カメラの充電器。これも出てきました。
お写真がやっと入れられるようになりました。

大分前の写真ですが、記念に。
IMG_2958.JPG

IMG_2957.JPG


でも、行方不明者はまだいるのです。
イッチン絞り用の、容器。赤い風船みたいな形で、大きさは小ぶりの水風船。
それなりに大きいし、存在感もある。
そこらに紛れ込むはずはないのですが。。
もう一つもってるプラスチックのイッチン容器もない。
ちいさな箱にいれてあった、口金もない。
イッチン用のお道具がまるっとないの。
これはまぎれたというより、まとめてどこかにおいて忘れたとしか思えない。
でもね、心当たりを全部さがしたけど、みつからないの。
あ~ん!!
ここにきて、ようやくイッチン絞りまでやる気になってたのに。
どこにいっちゃったのかなあ?
nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

sknys

ネコ写真入り高透明フィルムアルバム(L判・20枚)を紛失。
『開かせていただき光栄です』(ハヤカワ文庫)も行方不明。
外出先で落としたのか、見つかりません。
自宅で失くしたのならば、忘れた頃に出て来るのではないでしょうか^^;

マヌカン、女優、歌手‥‥花屋(バラ専門店)になった女性の記事「微動ダニ」。
ぶーけさんならば興味あるかなと思ったりして。
https://pepecastor.blogspot.com/2020/10/blog-post.html
by sknys (2020-10-08 19:13) 

ぼんぼちぼちぼち

コードと充電器、出て来て何よりでやす。
まだ行方不明の物も、早く見つかると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-16 22:14) 

ぶーけ

sknyっさん
sknysさんも行方不明の物があるのですね。
早くでてきますように。
忘れたころに。。そうですね、よくあります。^^;
薔薇専門のお花屋さん、素敵ですね。いろんな才能のあった方なのですね。

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。
もしかして、間違ってポイしちゃったかも?という不安もあったりします。^^;
by ぶーけ (2020-10-20 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。