SSブログ

花盛りのGWと早すぎる梅雨 [薔薇 2021]

今年のGWはいつもより一足どころか、ふた足早い薔薇さんと一緒でとても幸せ。 かつてない花盛りでした。 いやあ、こんな年もあるんですね。 びっくりです。 そして、早い花盛りそのまま、早く花は終わりました。 お写真もたくさんあると手がつかず、 加えてお花が終わってしまったので、テンションもダウン。 終わりかけに梅雨入りして、雨続き。 梅雨入りもこれまた並外れて早かったです。 なにもかもが異例尽くしの今年です。 あわただしかったなあ。。 ここまで書いたのが数日前。 なんだか、超低空飛行の私。 そういえば、去年もおととしも、この時期落ち込んでたような気がする。。
タグ:薔薇
コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

sknys

都電沿線の薔薇も散るのが早かったなぁ。
すっかり殺風景になっちゃった。
梅雨に入ると憂鬱になるのは低気圧の影響もあるらしい。

図書館への道すがら、レースのカーテンの窓越しにネコと見つめ合う。
マスクを外して手招きすると、玄関のキャットスルーから出て来ました。
やっぱり「顔」で識別しているようです^^;
by sknys (2021-06-02 22:34) 

ネオ・アッキー

ぶーけさんこんにちは。
こちらの方はまだ、梅雨入り宣言はされていませんが、お天気が不安定な日が多いです。
薔薇も今年は早く咲いたようですね。
by ネオ・アッキー (2021-06-06 14:54) 

ぶーけ

sknysさん、
今年はいろいろ特別ですね。
梅雨も最初だけそれらしくて、今日は降ったけど、ほとんど雨が降らないし。

猫と見つめあう、っていいですね。^^

ネオ・アッキーさん、
こんにちは。
まだ梅雨入りしてないんですね。びっくり。
薔薇も紫陽花も早く咲くのはいいけど早く終わってしまうのは残念ですね。
by ぶーけ (2021-06-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。