SSブログ

2番花、ぼつぼつです [薔薇 2021]

最初の花が早かったので、2番花も早いかな、と思いましたが、
早い子はすごく早かったけど、そうでない子もいて、
ばらばらでした。


2ban.jpg

2bam2.jpg

前にも言ったようなきがするけど、
陶芸の花瓶は意外にガーデンローズに合うのです。
今更ですが、とっても嬉しい♪

kabin1.jpg

お花は春のものです。
花瓶はスタンプを使った染付の花模様。

2ban3.jpg

一枚目のお写真と同じ花瓶です。
印花を押して、釉薬で色付け。
かなり飛んだり、流れたりしましたが、ぎりぎり限界は保っているかと。
今一番のお気に入りです。
コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

sknys

実物の薔薇よりも綺麗に写っていませんか?
このスマホで、近所のネコちゃんも美しく撮って欲しいにゃん^^;
by sknys (2021-07-02 21:58) 

ぶーけ

そんなことないですよ~。
実物、きれいなんです。^^ (花の命は短いですが)
猫さん、この付近ではまったくみかけないんです。残念。

by ぶーけ (2021-07-12 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。