SSブログ

残暑が長い [陶芸]

いつまでも篤いですね。
秋分も過ぎたのに。

相変わらず、小皿にスタンプ押してます。
新作印花は雪ですの。

2yuki2.jpg


押すのがたのしいので、他にもたくさん。
いつ焼けるのかなあ。。


「鬼滅の刃」、アニメの続編が間もなく放映だとかで、
前シリーズの特集中。(また全部観ました。^^;)

大分前に作った炭治郎 と 禰豆子。(イグリンが作れっていうので。。)
残り粘土が足りなくて、中途半端なお人形ですが、
なんか、タイムリーなので、載せます。

2kimetsu.jpg
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

sknys

「鬼滅の刃・無限列車編」(劇場版 2020)を視聴しました。
原作マンガを読んでいないし、TVアニメ・シリーズも視ていないので、
これまでの経緯が良く分かりませんが、鬼武者+幻魔大戦みたいな?
‥‥アニメ版は完結するまで先が長そうですね。
by sknys (2021-09-26 12:00) 

ネオ・アッキー

ぶーけさんおはようございます。
印を雪の結晶の模様に変えたのは、これからの季節に合わせるようでとても良いですね。
鬼滅の刃の、「炭治郎」と「禰豆子」を陶芸で見事に再現されたのは素晴らしいです。
良く出来ていますね。
by ネオ・アッキー (2021-09-30 06:32) 

ぼんぼちぼちぼち

これはタイムリーなお人形さんでやすね!
欲しい人たくさんいそう〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-30 13:27) 

ぶーけ

sknysさん、
「無限列車編」ご覧になったんですね。
出だしのところを見てないと、お話がよくわからないかもしれません。
先は確かにまだ長いです。原作を私は途中で挫折してます。
何しろ戦いの場面が多いので。。

ネオ・アッキーさん、
こんにちは。
雪の焼き上がりは冬本番になりそうです。
お人形ほめてくださってありがとうございます。^^

ぼんぼちぼちさん、
タイムリーでしょ。
そうでしょうか?だといいですけど。^^
by ぶーけ (2021-10-10 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結婚式のお花秋薔薇? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。