SSブログ

ミニ薔薇のカップ [絵付け 2017~]

カップ&ソーサーにミニ薔薇を描きました。

1cupb.jpg

ミニ薔薇と小花をクルリ。
難しくはないんだけど、面倒なの。
2客描きました。楽しく描けるぎりぎり?
4客あるけど、途中で絶対飽きると思って、2客にしたのは正解でした。^^;

もうすぐひな祭り。
IMG_1246.jpg
去年作ったお雛様。
今年も作ったけど、例によって間に合わないのでした。

すべての女の子に幸せが訪れますように。^^
コメント(3) 

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

カップもソーサーも縁の幅が狭いから、品よくまとまってやすね。
素敵でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-02-24 17:44) 

sknys

ミニ薔薇カップで飲む「ローズティーセレモニー」。
お雛様は和風の「イースター・エッグ」みたいですが^^;
by sknys (2022-02-28 12:41) 

ぶーけ

ぼんぼちぼちさん、
ありがとうございます。^^

sknysさん、
はい、イースターエッグなのでイースターまで飾れます。
なんちゃって。
我が家ではお雛様は一年中です。^^;

by ぶーけ (2022-03-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。